6月7日 快晴!!

6月7日(日曜日) 快晴!

Z.Z.Z・・・
しまった、寝てしまい7日当日にブログ更新出来なかった・・・

いい天気でジャンパーもたくさん足を運んでくれDZは大盛況でした!
たくさんのファンジャンパーがいて気持ちのいい青空でこんな日はやっぱジャンプに限りますよ皆さん!
Go!Go!DropZone(55DZ)ですよ~。
ファーストジャンプKさん、緊張していたみたいですがおめでとうございます!
RWOFFのAちゃん おめでとう! 注文していたジャンプスーツも到着、ドンドンジャンプしちゃいましょう!

今日は写真もたくさん撮れたんでアップします。

      個人的にこの構えてる時の景色が好き。             ダートもバッチリ!                   これから始まるぞ!って感じが。                ブレインロックしないように~。   

              イエッイ!                         もう一回イエッイ!!   

                    ナイスExit!  

                                      お隣のサーキットではドリフトやってました       

     久々パックのM君             KさんL-1おめでとう             EさんBDjump!

                                            Kさんランディング      

                          機内の様子~  最後もイエッイ!!   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です