記念ジャンプ!

今日の予報も決して良くは無かったですがみんなの粘り勝ちで
最後はKさん500回記念ジャンプで締めくくれました!
おめでとうございま~す。

ビデオのみで飛んだのでビデオ映像から静止画取り出しました。

今日もチャレンジ。

確かゴーストライダーってのにチャレンジ。    案の定結果は惨敗・・・ 

              カッコ悪い後姿…                そしてトグルへ手を伸ばすが…

滑空中に手放しなんだけどこれじゃ重心が後ろ&低過ぎ、その後もトグルが握れず背中からスライディング。
見てる人には喜んでもらえたみたい。
失敗しても何かトライするのって気持ちいいもんです。
いや~、まだまだ楽しみがあってホント楽しい、ジャンプ最高!
カメラしてくれたAさん&Iさんありがとうございました。

                              ギアもこの有様・・・
よい子は真似しない様にね~!

・・・こんな事するのは頭の悪い自分達くらいか…      なあ、K!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です