今日はサンセットまで!

                    
今日も快晴!
飛んだ飛んだの1日でした。
10ロードのべ184人が飛びました。いや~飛びましたね~。
聞いたら横浜方面はビュービューの強風だったようです。こっちはそよ風程度、ほんと
天候はわからないもんです。

スクール生KさんはL6・7飛んでめでたくOFF! おめでとうございます!
金曜日にグランド受講したNさんは今日L3・L4・L5飛んで、明日L-6!
明日にはOFF出来そうです。しかもすべてしっかり立ってます!

最後はファンジャンパーだけで2ロード連続!
この勢いを明日にも欲しいですね。
3連休3日目も怪我無く無事に過ごしましょう!

    1ロードめの空。   今日は終日高雲です。      

                   日没まではほんと久しぶり!皆さん充実な1日でした。

最終ロードで飛びましたがサンセットの景色はやっぱいいもんです!
今日もコンテナは痛そうでした…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です