夏が来た!

2日連続の好天気! 暑かった!
夏の天気です! 素直に嬉しいこの青空!

                                     かき氷が手放せません!

                                               Tさんのランディング

     Mさんは今日がファーストジャンプからちょうど3周年だそうです!  おめでとう! 長く楽しみましょ~

                    桶川在住のSさんL-1・L-2飛びました!明日はL-3!           

   クラブTシャツ出来上がりました。           早速着てくれてます! 目指したのはシンプルさです。

     これから離陸です                        景色も夏の空~!

今日はタンデムの方々の飛び出しを納めようと最初に外に構えて皆さんをお見送り。

       まず1人目                  そして                      2人目

        そして                      3人目                

      4人目が飛び出し             そしてさいごの                5人目がExit!

   まず5人目の方に追いついて           カメラに収めて…    更に前に出た4人目の方に追いついて                         

   追いついたところでキャノピーオープン!

3人目の方まで戻っていけるかと思ったのですが全く無理でした。 残念。

地上では「暑い!でも夏はこうでなくっちゃ!」こんな声が大勢でした。
このままずっと好天気が続いて欲しいものです!
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です