ナイト終了!

まずは昼の部を。
スクールSくんはAFFOFF!おめでとう!
MくんはL-4・L-5と順調です。次回はまだ未定との事…予定空いたらぜひDZへ!
終日雲も全く無くいいお天気でしたね。
ナイトということもありファンジャンパーで賑わってました。

そして夜の部。
ナイトジャンプ実施出来ました。
トラブルもありながらも皆さん無事ランディング出来ました。
初ナイトの方が多く皆さんジャンプの幅が広がりましたね。

               昼間の風景              ナイトの為に日没前にケミカルライトなど準備中

            日没後の地上です                機内風景これでも画像明るくしています。                1ロード目が離陸中                みんな緊張してますね~  

               夜景がきれいです。             見えるかな?キャノピー。     

              Rさんのランディング。       55DZランディング中、見えるのはランウェイです。  

ナイトジャンプ参加の方、お疲れ様&おめでとうございました!

地上でお手伝いしていただいた皆さんありがとうございました!
皆さんがいてくれたから、ナイトが出来ました。感謝感謝&感謝です。
地上ではアウトジャンプも想定して各所に地上員として待機して頂き
アウトがいないと真っ暗なところでずっと待機で大変だったと思います。
ランディングも見れず寂しいポジションですが皆さんのおかげでナイトが成立しています。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です