9月最終週

9月の最終週はシルバーウィーク後ということでファンジャンパー少なめと思っていたら
ファンジャンパーがたくさん来てくれてDZは盛り上がりました。みんなありがとう~!

秋空で気持ち良く上空でもTシャツで快適に飛べましたよ。
リフレッシュのMさん・Kさんも無事飛べました。

今日は画像たくさん撮ったのでアップします。ちょっと表示に時間掛かるかも・・・

報告!
明日はキャラバンの整備点検時間の関係で7ロードのみとなります。
皆さんにはご迷惑おかけしますが、これも必要な作業です。
ご理解ご協力宜しくお願いします!

10月もガンガン飛びましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です