台風18号

18号が接近中。

JA55DZはいつもの場所から移動しました。
DZのコンテナハウスもすべて移動しました。
台風もイヤですが降雨量が多いと上流のダムが放流して、結果DZは水没してしまいます。
駐車場辺りまでは完全に水没します。

それでは困るので降雨量が多そうな時は事前に飛行機はもちろん・タワー・自販機・などもすべて移動する事になります。

            コンテナハウス移動中・・・           移動終了!  タワー・自販機も無い。

移動したのに水没しないとそれはそれでちょっと悲しい…。
ただ水没した後は枯れ木が流れてきて掃除が大変。
魚がなぜこんな所に?ってこともある。

今最新の台風情報チェックすると水没までは無さそうな気がしてきた…

金曜日には元に戻します。
もちろん土曜日はジャンプですよ!
DZに遊びに来てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です