3連休初日

今日は朝から雲が多く心配しましたが全く問題ない一日となりました。
スクール生久々のMさんはL-3.4.5飛んで次回はL-6です!
RW生の3人Hさん、Yさん、Sさんは皆2回~3回ずつ飛んで順調なようです。
もうすぐOFFですね!

朝の天気で足が鈍ったのかファンジャンパーが少なかったのが残念。
来たファンジャンパーの皆さんは4回、5回と飛んで秋空の気持ちいい大空を満喫してましたよ。
上空は長Tシャツで心地よい気温。
こんないい天気に飛ばなかったのはもったいないですよ~!

          昼過ぎからのテイクオフ時に見える55DZのシルエットがいいっすね!

   DZ周辺は雲はほとんどありませんでしたが、遠くの富士山は雲に覆われて見えませんでした。残念。

               前回同様のExitパターン。今回はピースサインで出てみました。

   でも一番最後のExitなんで誰も見ていませんが…    ピースする気持ちジャンパーなら分かるよね。

     最終ロードは日没間際、この後はすっかり真っ暗に。 いや~秋ですな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です