11月初日

天気についてる週末でした。
予報は後半崩れる予定でしたがまったく問題無いお天気でした。
上空と中間層は風が強かったですが地上は2~3ノットレベル。時折無風になる程の地上風でしたよ。

スクール生SさんはL-3・L-4と次回L-5です。
無線無しでランディングもバッチリ!
RW生二人も順調です。映像も見ましたが安定してるフライングしていましたよ!

今日はインターナショナルなDZで外国から来たジャンパーがたくさんいて盛り上がってました。
連続ロードも何度かあってDZは大忙しでしたが最終ロードは18人wayで締めくくり。
やっぱロードがガンガン回るのはいいもんです。

明日もジャンプはありますよ~。
3日は入間基地で航空祭があります。多少の空域制限があるかも…。
まあ、去年はそれでも普通に飛べてましたので大丈夫かなと気軽に考えてるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です