冬に一歩

今日もジャンプ出来ました。

風が強い予報通り朝は強かったですが想定していた程強くなく
みんな飛べてました。
これまでより上空の気温が低く冬に一歩近づいた1日でしたね。
最初はタンデムキャッチャー必要でしたが後半は問題なくランディング出来ました。
キャッチャーの皆さんありがとうございました。
NさんはAランセンスゲット!おめでとうございま~す!

入間の航空祭での空域制限もなく普通にロード回りました。
13時35分からブルーインパルスの展示飛行がありそれに合わせてテイクオフ!
機内からブルーインパルスの飛行を見ることが出来ました。
風が強かったせいかスモークが早く乱れていたようでちょっと残念でしたが…

                   ちょっと見にくいですが真ん中のがスモークです。 

    タンデム待合室でAライセンスの口頭試問中~      こっちはギア&スーツのコンテナハウス。                                               意味も無くちょっと撮ってみた。

     タンデムの方も楽しんでました! おめでとうございま~す!          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です