冬の予感

今日もDZは快晴でしたよ。

北風が10kt~15kt程度で時折20kt近くも。
段々と強くなるかと思っていたらそのまま極端に強くならずに落ち着いた1日でした。

午前中は雲ひとつ無い青空でしたが昼過ぎからは雲がモクモク登場。
先週グランドトレーニングしたHさんはスクールが飛ぶには風が微妙だったので
様子見だったのですがそのまま飛べずに終わっちゃいました… 残念。

最終ロードは8wayにチャレンジ!
Exitからみんなでドックし、しっかり面でリラティブウィンドウを受けて
揃って出ようと思ったのですがコケちゃった。
面で受ける感覚をみんなに感じてもらえたらと思ったのですが…。
次回もチャレンジだ!

午前中の空

PM2時ごろの空

今日来たファンジャンパーにはお得な特典がありましたよ!
やっぱりにDZ来ないとね。
皆さんお待ちしてま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です