Safty Day

Safty Day時の画像アップします。
 
参加したジャンパーの方々ありがとうございました。
 
22日の画像も一緒に。
体格のいいMくんはL-4・5飛んで次回はL-6。バックループしたら更にスピード早そうです。楽しみ~。
土曜日にL-1を飛んだMさんも無事L-2・3飛びました。
この日もファーストジャンプのめでたい方が。
Mさんおめでとうございます! 
今回のスクール生さんは皆イニシャル「M」。ちょっと書き辛い。
 
残念な事にこの日はランディングで怪我をしてしまったジャンパーさんがいました。
最後はしっかりフレアをして地上に接地しましょう。
早く治って良くなってもらいたいです。
 
 
 
 
 
平日の昨日、23日火曜日も実施しましたよ。
タンデムの方々が団体様でも無かったのですが15人も参加してくれて3ロード実施しました。
気持ちの良い青空でした。(画像撮り忘れたけど・・・)
 
気付くと3月も最終週です。安全最優先で楽しくスカイダイビングを味わいましょう。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です