いいお天気。

予報よりもいいお天気でした。
ロードも良く上がりファンジャンパーもたくさんいたようです。

前回悪天候で飛べなかったSさんはL-1・2・3飛んでL-4です。
ファーストジャンプおめでとう!
Hさんも2回・RWのIくんももうすぐOFF出来るとの事。
みな順調そうですね。
海外からもジャンパーも多くきてインターナショナルなDZだったようです。

DZでの画像ありません…って自分は今日DZ不在。
ここに書いたのは電話で聞いた事を書いてます。失礼しました。

ドラマ撮影のお手伝いで龍ヶ崎飛行場にいました。
ジャンプはなく地上での撮影のみ。
詳しくはまだ言えませんが楽しみにしていて下さいね。

    こんな感じで撮影してます。これじゃわかんないかな・・・
    朝7:00には龍ヶ崎、日没近くまでビッチリ撮影。皆さんパワーあります。

          帰りに阿見アウトレットモールに行けるかと思いましたが時間切れ。甘くない。
    
DZでよく見るホンダ航空の白ベースの青ラインの入った教習用のC-172。
ホンダを離陸した後、ここ龍ヶ崎飛行場に来ている様で数台を見ました。
ちょっと親近感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です