予想外?飛べました!

朝からどんより曇り空・・・

それが徐々によくなりスクールも問題ない天気が一日持ちました。
SさんはL-4/5/6飛んで次回L-7です。トントン拍子ですね~!

ベネズエラから来たPさんもファンジャンプ!楽しんでもらえたようです。
初日本でのジャンプ、おめでとう~!
高雲なのでジャンプに支障はないですが青空じゃないのが残念でした。

    何かが違う。分かるかな、ロゴが変わった? 違いはDZで確認して下さ~い。

最終ロードはBigwayのカメラです。

              ダートも念入りに。        

            Exitの構えもバッチリ!              Kさんはもちろんカメラ目線です。

         Exitはコケそうでしたが踏ん張れました。 ナイス!

          3ポイントめはスターです。まわりを動かせてもらいました。

いよいよ梅雨入りカウントダウンか、イヤじゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です