8月です!

8月に突入です!

                         久々のカメラジャンプ。
朝は少し視界が悪く飛行機が離陸出来るか心配でしたが取り越し苦労。
いつもの離陸時間には問題ない青空となりました。
雲もチラホラはありましたがスクール生も問題なくジャンプ。

                   Goodなスポット。ありがとです。

今日はファーストジャンプが2名です。
AさんとHさんです。おめでとう~!ランディングも上手でしたね、次回もバシッと決めましょう~!
RWのKさんはRWOFFです。こちらもおめでとう!
4年ぶりのCやんも久々ジャンプでした。

地上も画像いっぱいですよ。

8月平日は毎週火曜日や特定日、お盆連休もジャンプ開催です。
Go!Go!DZ(55DZ)ですよ!

お待ちしてま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です