連日開催4日目

今日は暑かった!

                           12wayフリーでExit
 
ファンジャンパーもたくさん来てくれてDZは賑わっていました。
かき氷も頂き熱中症対策もバッチリ?水分補給は大事ですね。

RWのBくん、Sさんお二人ともRWOFFです。
おめでとう~!

                              「トグルはどこだ?」

12wayを望遠レンズで撮ってみた。125mm辺りにセットして。

次回はもっとみんなの表情をアップで残せるように撮ってみよう。

…その時はカメラのみで一人一人を追っかけフォーカスしながら撮ってみる。
ビデオ撮影を一緒にしたら映像は見づらいでしょうね。

                  ジャンプルを地上から撮影してみた。これはTさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です