9月最終日

9月最終日。

すっかり秋の涼しさの1日でした。
パックしていても汗もかかないレベル。
上空風もこれまでより強めになって、いよいよ秋に突入です。

明日よりJA55DZは定期点検に入ります。
来週10月2日は通常通り開催しますよ。
今回はフリーフライキャンプを実施します!
上手くなろうと思っているファンジャンパーの貴方にコーチが付いて飛びます。
今より更にレベルアップして自分の世界を広げよう!

いつものように撮影はNさんです。
撮影画像が多く画像を小さくして貼り付けるのが時間掛かってたのですが
Bさんにいいソフトを紹介して頂き時間短縮出来ました。
便利なものがあるもんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です