冬っぽくなりました

今日も快晴!

…でも風が強め。
スクール生は飛べずに終わってしましました。残念。
風が強い時は雲も全くありませんでしたが、弱くなると雲も徐々に出てきましたね。

ファンジャンパーも最初様子見でしたが後半は飛べたので良かったです。

風が強いのはしょうがない事なのですが、やはりキャノピーコントロールに慣れていないと不安があるのも事実。
上手い人のランディングを見て自分のイメージトレーニングをしてみよう。
目線やその場その場でのキャノピーからの風景を思い浮かべながら自分がコントロールしているように
イメージして見てください。

楽しく更に上達していくほうがリスクも減らす事が出来長く安全にジャンプを継続できるのでは
ないでしょうか。
無理して飛ぶ必要はもちろん無いですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です