クリスマスブギ

クリスマスブギ開催!

たくさんのファンジャンパーの集まりとたくさんのサンタのおかげで
DZは華やか1日でした。

上空風は強めでしたが地上は穏やか。
BigwayやFreefly、サンタジャンプもありロードも良く上がりましたね。

                    金沢から来たMさん持参の雪だるま。いい雰囲気。

                      赤と白の割合が多い今日の画像で~す

オルガナイザーのNさん&Eさん&Sさん&Tuさん&TaさんそしてIさん皆さんのおかげです。
参加してくれた皆さんもありがとうございました!
サンタの人数も多く仮装でジャンプもいいもんです。

来年はサンタジャンプ映像をTV局に送って夕方のニュースあたりに流してもらえるように
売り込んでみます!「空からサンタがやってきました」な~んて感じで。

                     最後はケーキと特大プリンでお腹も充実~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です