ラッキーということで

今日は予報通り風が強め。

                          皆さんキャッチャーありがとう!  
少し様子見ながらのジャンプとなりました。
ファンジャンパーも飛べたし等圧線の多さからしたら
飛べてラッキーってところでしょうか。
スクール生や回数の少ない方は飛べなかったのは残念でした。
めげずにDZに足を運べば飛べるチャンスありますから。

相当上空風は強いと思ってたら北から20kt程度。
みんなで「え?ホント?」の声。
Goodなスポットで皆DZに帰ってきましたよ。

ただ気温は低かった。
-30越えてました。
防寒はしっかりしましょう。最近は薄い防寒着もあるので以前ほど寒いと感じませんが
グローブにさほど進化している感じはないのでインナーは必要かなと。
あまり厚手だとハンドル類を触るのに感触も無くなりよろしくないですが
その辺りはいろんなジャンパーに聞いて対策しましょう。

まあそんな寒い時に飛ぶ必要ないじゃんって声も聞こえてきそうですが…
そう考える人よりほんのちょっとジャンプが好きなんですよ。だからご勘弁を。

年末から年明けに掛けて実施したAFFインストラクターコース。
見事2名のインストラクターが誕生しました。おめでとうございます!
これからが始まりです。イントラになっても学んでいく事はたくさんあります。
一緒に学んでスカイダイビングの楽しさを皆さんに伝えていきましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です