少し風あり

今日もジャンプ無事開催。

                         撮影Nさん提供です。

若干地上風があったのでスクール生は最終ロードのみとなっちゃいましたが
最後に飛べてよかったですね。
Nちゃん、Sくんは揃ってL-5で次回L-6。
リフRWで飛んだMくんはジャンプ後にNewヘルメット&スーツを調達。楽しみですね。

タンデムの方の人数からすると今日は良くロードが上がりました。
ファンジャンパーの方も多い訳でもなかったと思うのですが
何回か飛んでる方が多かったのでしょう。
この時期にしてはいいペースです。来週もロードいっぱい上げたいですね。
来週が1月最終週末です。
2月キャラバンは耐空検査の為DZはクローズです。

クラブの新しい機体…


                             
…な訳ない。
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です