こうでなくっちゃ!

朝から快晴!
やっぱ、DZはこうでなくっちゃ!
ファンジャンパーはBigwayイベント&FreeFlyオルガナイズに参加し
皆さん楽しんでいたようです。
ロードも記録更新。15ロード、のべ282人!平均18.8人の搭乗でした。
賑わっているDZが一番です!

Bigwayチャレンジメンバー

                    これが全員ソロダイブからのファーストポイント

                              ブレイクして…   

                             2ポイントめ成功~!              

 
            

  
タンデムの方々も楽しんでもらえたようです、ありがとう!

今日は画像いっぱいです。

DZでもお話しましたが、地上でピックアップや送迎をしてくれるジャンパーの皆さんのおかげでロードを
たくさん上げることが出来ています。
KさんHさんNさんYさんFくん…他たくさんの方々ありがとうございます!

GW中、いつもよりたくさん飛ぶ方も多いと思います。
連続参加しているジャンパーさんも少しずつ疲れが溜まっているはずです。
集中力が切れたりすると事故の元、皆さん気を抜かないように楽しみましょう!
そんなに若くないんだってば!

早く寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です