5月最後の週末。

5月も最終週。
ニュースでスカイツリー開業初週末で大賑わいということでしたが
DZもたくさんのジャンパーが来場されたました!
お天気も過ごし易かったですね。夕方近くになると高雲が多くなる最近のパターン。
撮影した画像が若干暗めになってしまうのが残念です。
めでたいのはファーストジャンプのNくん。おめでとう~!
AFFOFFはKちゃん、こちらは初ソロも。おめでとう~!
AFFのTさん&Sさんは3回ジャンプ。いいテンポです。

USAから戻ってきたJはUSAでEmikoさんに会ったと話してくれた。
Emikoさんは自分がAFF中にイントラだった大先生。
クラブでも随分前飛んだこともあるんです。
今はパイロットで活躍中との事。元気そうな事を聞いて嬉しかった。
頑張ってね~Emikoさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です