いいペース。

連休3日目。

ファンジャンパーも思ったより多く、ロードも良く回りました。
暑い予報でしたが、風が5kt程度あった分過ごし易かったですね。
皆さんの乗り込みが早かったおかげか、ロードのペースもスムーズでした。
パイロットも3日間頑張ってくれてました。ありがとうございました。感謝。

今日Newジャンプスーツで飛んだUさん・Sさん。
お二人はギアも注文中です。楽しみですね。
地上ではSさんのかき氷!Oさんからはスイカを頂きました。
美味しかった~。ごちそう様でした。

Nさんより画像頂きました。

この3日間、地上で送迎やピックアップなどお手伝いしてくれた方、ありがとうございました。
「XXさ~ん、ドライバーお願い!」ってお願いに、嫌な顔せず運転してくれて感謝です。
飛ぶ人だけでなく、いろんなお手伝いをしてくれる人達のおかげでDZはまわってます。
今日最後に言おうとしてたのに言わないのダメですね・・・反省。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です