連続は無くなりましたが…

連続開催は昨日途切れました…。
雨の降ってる最中に中止を決めたら、午後から青空が見えてきて…判断ミスでした。
最近は中止と決めた後に、好転して晴れ間が見えることが多いです…反省。

1ロード目前に雲低1000feetの情報。このままでは飛べないとの判断で見合わせたら、
予定降下時間頃には雲がすべて吹き飛んでました。飛べたな…また反省。
その後はスクール生も支障なくジャンプ実施。
スクール生のKさんHさんYさん、皆順調にレベルアップ。
Sさんは日本初ジャンプ。3回飛んで満喫してました。明日も飛びます。
連続ロードもBigwayもありDZは大盛況~。

Nさん撮影の4wayです。いい画像ですね。攻めてる雰囲気が好きです。

お盆連休開催も後半戦に突入です。
楽しくDZで過ごしましょう~。
お待ちしてま~す。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です