連休初日から熱い。

暑い、いや熱いです。

朝から雲無くジャンプ。
連続ロードもあり、連休は幸先いいスタート。
気温はこれでもかというほどにドンドン上がりました。各地の気温も高かったようですが、DZも熱かった。
こりゃバテますね、きちんと水分補給しておかないと。
ジャンプは涼しく楽しめますが、パックで汗たっぷりかきます。離陸直後も熱い。蒸し風呂状態。
過酷な状況、でも皆さんマニフェスト。好きですね♪

                     DZの流行でしょうか、上手いものです。

                             ここにもいた。

                            3人も! しかも高っ!

今日の日没が6時37分。久々です、サンセット近くまで飛んでたのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です