大盛況~。

ファンジャンパー大集合~。

7時50分ごろにはマニフェストがオープンするのを待機している状態で、あっという間に連続ロードが確定。
その後もファンジャンパーは増え大盛況。
タンデムの方も多かったですが、空きスロットは2スロットのみ。
14ロード・のべ264人がジャンプした1日でした。
サンセットロードもあり、18時25分の日没までジャンプ・ジャンプジャンプ!
今日のDZは「飛べるDZ」に近かったのではないでしょうか!
7回飛んだJさんを筆頭に皆4回5回と飛べていました。

地上では昼過ぎから7~12kt程度の風が暑さを和らげ、続いていた猛暑も少し落ち着いたようです。

ファーストジャンプはFさん。おめでとうございます!
AFFOFFはSさんでした、こちらもおめでとう!

今日のDZは気持ちのいいロードの回転が出来ました。
ファンジャンパーの人数がいて成り立つロードの廻し方で、ファンジャンパーのパワーに感謝です。
ジャンパーの方々にとっては「?」かも知れませんが、マニフェスト的には嬉しい回転でした。

マニフェストといえばHちゃん。大忙しで大変でしたが、頑張ってくれてました。
いつもありがとう。明日もよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です