9月に突入。

9月入りました。9月もよろしくお願いします。

                            200回達成!Kちゃん。 
                                  
朝から暑いDZ。ファンジャンパーは昨日に比べ少なめ。
ロードは19人すべて満員だったので、昨日が多かった為に少なく感じただけかな?

風が東風・南風・北風と変動が多かったですが、綺麗な大空の中でジャンプ出来ました。
これが青空。

それが順調にジャンプしてた14時30頃でしょうか、怪しい雲が見えてきた…

雨雲の来る前にテイクオフしようと早めに乗り込んだところ、雨雲急接近!ってことでスタンバイに。
テイクオフしてた場合の降下予定時刻には、こりゃ飛べないという悪状況。
いや~このスタンバイは正解でしたね。

その後はさらに雲行き怪しくなり、ついにはゲリラ豪雨まで登場。
コンテナハウスから出るに出られず、悲惨な状態。
豪雨が過ぎ去った後に青空が遠くに見えているが、また雨雲接近との情報。
結局終了となりました。

今日は撮影協力あり、再現VTRのワンシーン。
とはいえ、ファーストテイクオフの9:00前には撮影終了でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です