ナイトジャンプ。

秋晴れの気持ちいいお天気。
夏とは違う、秋のDZでしたね。

今日はナイトジャンプも無事実施できました。
遠方からのジャンパーも参加して、DZは連続ロードもありの大盛況~。
先週の台風直撃で飛べなかったモヤモヤ感を皆解消していました。
200回達成したのはHくん、おめでとう!早いペースです。

そして夜にはナイトジャンプ実施。

Tさんオルガナイズで段取り良くスムーズに終了出来ました。

ナイトジャンプで300回達成のBさん。おめでとう~!
http://youtube.com/v/lhgYR_THdC0
無事ナイトは終了しました。
月明かりがあるので比較的好条件のナイトジャンプとなりました。
明るいとはいえ昼間とは全く別物。やっぱ経験しないとですね。
夜景はやっぱ綺麗です。昼間とは別世界の景色を堪能できます。

地上でお手伝いしてくれたジャンパーの皆さん、ありがとうございました。
次回は飛びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です