3連休初日

各地で真夏日。DZも真夏日でした。

朝から快晴で、ジャンプ日和。連続ロードでスタンバイ中は、汗が出るほど。
今週明けには、日除けネットを撤収する予定ですが、こんな暑いとネット無くなると困りますね。
どうしたものか…

ファーストジャンプはSくん。おめでとう~!
イントラBさんは、48時間&3000回でUSPAから贈り物!おめでとうございます。

今日は上空風が強かった、47kt程度。後半は地上風も強めになりましたが、
終日ナイススポットでした。スポッターの方々、ありがとう。

グループ間が、もう少し広くても良かったかな。
上空風が強い場合は、機体の進むスピードは遅め。
皆さんホワイトボードに書いてある上空風をチェックしておきましょう。
前ロードのジャンパーに、どうだったか聞いておけば、更にGood。リスクは減らしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です