連休3日目は。

Bigway イベント3日目。

朝から曇り空…2ロードのみでした。
Bigwayをするにはリスクが多いのでスタンバイしてたんですが、今日は飛ばずに終了…。
残念でした。せっかく朝から集まって頂いたのに。
皆さんの中にも「んだよ~、朝から集合かぁ…今日は飛べねえよ。」なんて声があったかも。
飛びたかったな…周りがビローしないベースプランを考えてたんですがね。また次回に。

明日は通常開催となります。

イベントに参加された皆さん、ありがとうございました。
カメラマンKさん・Iさん・Nさん・Bさんありがとうございました。
送迎・ピックアップなどしてくれた方々、ご協力ありがとうございました。
マニフェストHちゃん、ありがとう。
パイロットさん、連続ロードありがとう
ほかたくさんの方々ご協力ありがとうございました。

明日もジャンプは実施します。
連休最後は気持ちよく終わりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です