6月突入

6月に突入。

                            Tさん1000回記念のメンバー

昨日より更に暑い。
日除けネットの下でもパックで汗が出てくる気温。
体が水分を必要としているようで、水分補給が必須のDZでした。

Aライセンスゲットは2名!Mさん&Pさん。
おめでとうございます!
AFFのYさんはL-2/3飛んで次回L4です。
GoodJump!

久々に顔を見たYちゃん。またジャンプ再開待ってます♪
K違うMさんも久々登場。みな変わらずなんか嬉しい。

Tさんは1000回突破!最終ロードはTさん16way記念ジャンプにチャレンジ。
オルガナイズが悪かったようで…誰だよって自分です。ゴメンナサイ。(反省)
でも楽しかった!(開き直り)

地上ではTVの撮影協力ありました。地上で写り込まないようになど、ご協力ありがとうございました。
放送日は7月中旬予定。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です