今日は冬晴れ!

今日は冬晴れ!
遠くまで綺麗なDZとなりました。

地上は8~12kt程度。上空風は290°から60kt。
キャラバンの進むのが遅い。パワーをいつもより残してExit。
クライムアウトが大変だったのは「頑張って」で終わりました(笑)

AFFOFFはKさん!ランディングもGoodです。初ソロもして充実の日でした。
TさんはRWOFF!天気に泣かされてる日が多かったけど、OFF出来ました!おめでとう!
CライセンスゲットはFくんとTさん。おめでとう!

F夫妻は今日が日本ラストジャンプ。お引越し大変でしょうが、アメリカでも楽しんでジャンプしてね。

マニフェストHちゃんも久々ジャンプ。「3way楽しかった♪」って。Tさん&Oさん。え?2way?え?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です