寒気に負けず。

寒気に負けず今日も開催。

寒さを除けばジャンプ日和(笑)
景色も遠くまで綺麗に見えました。

AFFOFFは2名。TくんとAくん。おめでとう!!

女性3wayのYさん。映像見たけどGoodジャンプ!たくさん経験して楽しみましょう。
男性4wayチームの映像も見たけど、こちらもGoodジャンプ!
Mさん100回飛んだばかりですが、ナイスです。
NくんSくんMさん3人も安定しているし、レートも合ってるのか、いいテンポで飛んでましたね。
この調子で飛んでいけば、更に面白くなると思いますよ。
今日は風が終日穏やかでしたが、地上では2時頃から気温が低くなってきてました。
何度もいいますが防寒対策必須です。
しかし朝一と最終ロードの寒さにメゲちゃいます…

2014年も残り2週末。
北風ピューピューならないことを祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です