長い一日。

今日も風強し。

朝からホールド。弱くなったところでギアアップ。
と思ったら、また風上がって様子見・・・
昼頃1本飛べましたが、やはり風が不安定で再度ホールド。
日没前に風が収まり2本目ジャンプ。
結局2ロードで終了となりました。
せっかく来場されたファンジャンパーの皆さん残念でした。
寒い中、タンデムキャッチャーのご協力ありがとうございました。
あと40分ほど早く風が収まれば、もう1ロード上がって、みんなが飛べたんじゃないのかなと思うのですが、難しいですね。

次回は20日火曜日開催予定です。
1月24日25日の週末が終わると、滞空検査の為、整備期間に入ります。
つまり1月は20日火曜日と週末の2日間の残り3日。

風が穏やかになることを祈りましょう。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です