風、若干強め。

快晴。ちょっと風強め。
朝から連続ロードで終日ファンジャンパーが多め。人がたくさんいるとDZが栄えますね。ワキワキします(笑)

上空風は320°から40ktオーバー、しかし地上は150°からの南風。
上空と地上で真逆方向。困った感じのスタートとなりました。
スポットはGoodだったので良かったですが、オープン後にジャンプラン方向に向かうと
次グループのキャノピーが近くなります。特にファーストグループは結構な南側オープンとなり、
早くDZ方向に戻りたくてすぐに向かうとセカンドグループと重なる恐れがあります。注意しましょう。

RWOFFはAZMさんとAOKさん。おめでとう!!

後半は結構な西風に。飛べない人もいたのは残念でしたが、無理しないのが一番。
経験者のコントロールを見たりしながら、焦らずステップアップしていきましょう。

                        これは見ちゃいけないところ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です