GW最終日

GWも終わり。

天候に悩まされることなく、連続開催出来ました。
ただ最終日はファンジャンパーは少なめ。これはしょうがないですね。

おめでたい人がたくさん誕生。
AFFOFFはTNKくん。
RWOFFはNWTRさんとNKMRさん。
AライセンスゲットはPKくん。
皆さんおめでとう!!!

どんどんDZに通いましょう(笑)

NKYさんとKTMTさんはきょうがお誕生日!おめでとうございます!

B.Jは今日が最終日。イベントは終わりましたが、その場の即席メンバーでファンジャンプを2本。
動画はこちら→ http://youtu.be/emL2UD5ckwo
2本目Exitコケたのはご愛嬌ってことで…
http://youtube.com/v/emL2UD5ckwo
皆さんが怪我無く過ごせたのが一番の収穫です。
地上でドライバーなどお手伝いありがとうございました!

明日は平日開催でのんびり実施予定です♪
そしてすぐに週末開催。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です