熱いDZ!

すがすがしい青空。

朝から連続ロード。
ファンジャンパーも昨日と違い賑やかなDZに。
HotなDZ!ファンジャンパーが多いのはいいことだ!
こんないいお天気と人の多さが大事ですね。

上空風が290°から39ktと強めの風。2,000ftくらいまでもそれなりの北風。
地上は8kt程度。最初はキャノピー進みにくいですが、皆さんDZに無事帰ってきてました。

ファーストジャンプはNRさん。おめでとうございます!!
L-1/2で次回はL-3。
SKOさんはL3/4で次回L-5。
HNMさんはL-7でAFFOFF。初ソロも!おめでとう!!

日差しが強いが過ごし易いお天気。
明日仕事に行ったらきっと「焼けたね~」って言われますね。

次回は平日火曜日予定。
ちょっと予報が怪しいです…
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です