6月も終了。

6月の最終開催日でした。

昨日は飛べず…。過ぎた事です。前向きに行きます。

ヤッター!バンザイ!
今日は予報通りのジャンプ日和!
朝からファンジャンパーも多く連続ロードも出来ました。
風が若干吹いたりしてノーライセンサーがホールド時間もありましたが、
ほとんどの時間は風も問題なし。ファーストジャンプも飛べたので来場された皆さんが飛べました。
景色も遠くまで綺麗に見えて気持ちいい。
昨日のリベンジで今日に日程変更して飛べた方も。良かったですね。

ファーストジャンプはICKWさん。おめでとう!!
次はL-2。次回に備えて修正点は対策を!力を抜いて楽しく行きましょう~♪

今日は北風→無風→南風→南東の風。東風が入ると難しいですね。
ランディングエリアから離れ過ぎないように、自分の位置をキープ出来るコントロールを心掛けて。
頑張りましょう。

今週は平日ジャンプありません。
次は7月4日の土曜日です。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です