空飛ぶ飛行機。

やっぱり空は遊ぶもの。

昨日までの不具合が嘘のように良く飛んでくれるキャラバン。
ファンジャンパーも多く朝から連続ロードスタート。
気持ちのいい青空のDZとなりました!

AFFOFFはICOKくん。おめでとう!
初ソロは次回に持ち越しですね。楽しみましょ。

最終ロード前に川越方面から雨雲が涌いてきた。
結局DZ南側方面を通過しただけでジャンプに支障なし。
ラッキーでした。

飛行機は飛んでこそ飛行機。ジャンパーは飛んでこそスカイダイバーです。
空は眺めるものプラス遊ぶものです♪

これからも皆さまにご迷惑掛からぬよう不具合が無いことに努め、不具合発生した場合でも
迅速に対応していこうと思います。
今後も宜しくお願い致します。

DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です