お待たせしました。

お待たせしました。

キャラバンフラップ不具合から1ヶ月ちょっと。
皆さんにはご迷惑お掛けしました。
無事飛べました。

しかしフラップの作業が予想以上に時間が掛かり午前中は待ち状態に。

結局テストフライトは13時…
ファンジャンパーの皆様・ご予約頂いたタンデムの皆様、長いスタンバイ状態非常に申し訳ありませんでした。
そこからいつもの定時離陸じゃなく、事前調整した通りに滑走路はスカイダイビング最優先で実施することが出来て皆さんが飛ぶことが出来ました。

長い待ち時間に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
タンデムで飛ばれた方々の「むっちゃ気持ちいい~!」って声に救われました。
ありがとうございました。

飛べて良かったです。

明日も実施します。
今日に比べて気温は低めになりそう。上空はどうでしょうかね。
風が強くならないように祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です