飛んでなんぼ。

ルンルン♪

飛べだど~!!!
ジャンパーは飛んでなんぼ。やっぱ気持ちいい!
予報通りの快晴!
連続ロードでBigwayもしっかり飛べ、ファンジャンパーもたくさん飛べました。
ジャンプ日和とはこういう日ですね。みんなの笑顔が素敵でした。
先週から始まったAFFIコースもいよいよ終盤。明日で終了出来そうです。
お二人さん、もう少し踏ん張りましょ。

今日は上空の風が強くキャラバンの進みが遅かった。グループセパレーションが最近の中では長かったですね。

全ジャンパーが上空風を把握しておけば、リスクが減ります。
Exit間はどうして空けるのか?どれだけ空ける必要があるのか?飛行機がどれだけ進んでいるか?
などなど。
飛ばないと学べないという事ではないので、地上で得れる知識は得ておきましょう。
安全第一です。

明日は平日開催日。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です