準備完了!

定時点検終了!

新たに生まれ変わったキャラバンです。
通常作業の点検はもちろん完了。

そして「やっと」「念願の」「ついに」きました!

キャラバンスライドドア「クリアー」!
ここまで時間掛かりました…
元々キャラバン導入時にはクリアパネルだったのですが、紆余曲折、色付きパネルに。
世界のDZでスライドドアがクリアじゃないのは、きっとここだけだったはず。
それがず~と心苦しく悩みの種でしたが、やっとクリアに戻りました。

皆さん、改めてお待たせしました!
開閉もし易くなりましたよ。

そこで注意点。
軽くスライド出来るので、上げる時&下げる時に最後まで手を添えてスライドさせて下さい。
いきおいで端っこまでスライドさせると「ガンッ」と負荷掛かりますので要注意です。
手を最後まで添えて優しく(←ここ大事)お願いします。

まだキャラバンのジャンプ仕様じゃない本来の正規の開閉ドアがコレ。2分割です.

ジャンプ仕様のスライドドアがステーによってスライド出来ない状態なんですが、
ちょっとだけスライドさせて透明感を確認。

向こうが見える♪

そう「丸見え!」

丸見え最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です