梅雨入りですか?

あれ?梅雨入りですか?

前日の予想では、雨も覚悟してたのですが…
朝から問題なくジャンプ実施。
16,000ftの高雲でしたが、それも後半は無くなり青空出現。
連続ロードもありファンジャンパーも予想外?に多かったです(笑)

ちょっと風が不安定でスクール生はホールド。それも最後には風も収まり無事ジャンプ。
待ってよかったですね。

おめでたいのは500回達成のYDちゃん。
おめでとう!!
今日の天気ではまだ梅雨入りにならないですねって書こうと念の為ニュースをチェックしたら
「関東甲信地方が梅雨入り」ってニュースが!

え?マジ?きっと今日DZに来た方はそう思ったはず。
前線がちょっとズレてたようで、この天気の変わり様。ラッキーでした。

いや~、「前日中止」にしないでよかった♪
これで一斉メールでも送ってたら、きっと胃痛に悩まされるところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です