連続開催もひとまず終了。

ありがとうございました。

先週火曜日から続いた連続開催。
ひとまず終了しました。

昨日に続き雲は多め。予報より晴れ間も見え飛べてましたが、後半遠くの方に雨が降っているのが見えてきた。
それがロード毎に近づいてきているのも分かるほど。どこまで持つかな~って感じでしたが
残り1ロード飛びたかったのですが、タイムアウト…。
雨がポツポツ降り始めたとおもったら、本降り状態に。そのまま終了となりました。
残念。
予想よりは飛べていたとポジティブに考えることにしましょう。

しかし総じてこの連続開催は天気のいい日に恵まれたほうですね。
毎年何か機体トラブルとかに見舞われていたことを考えると、天気は良いし機体もある。
いいお盆開催でした。

地上でのピックアップカーのドライバーなどご協力頂いた皆さん。
ブログ用に撮影してくれた皆さん。
キャッチャーをしてくれた皆さん。
毎日マニフェストしてくれたHSEちゃん。
ほかいろんなヘルプしてくれた皆さん。
ありがとうございました。

台風7号来てますね。冠水はしないだろうけど、風が心配って事で、DZでは日除けネットをお片づけ。
ご協力してくれたIKちゃん、NNちゃん、TMTMさん、Jnyさん、TKさん、PNちゃん、TKHRさん。
ありがとうございます。
キャラバンも台風対策で移動完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です