秋晴れ!&ナイトジャンプ!

お見事な秋晴れ!

朝から雲ひとつない気持ちの良い青空。
ファンジャンパーも多く、連続ロードでスタート。
活気のあるDZでした!

そしてそのままナイトジャンプも実施。
これまで散々天候悪く延び延びになってましたが、やっと予定通りに実施。
みなランディングもGoodでした。
地上でのお手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。
皆さんがいてくれるおかげで無事実施出来ました。感謝感謝感謝です。

今日は自己満足♪
オルガナイズした身分で、ジャンプもしましたが、この綺麗なナイトの景色を参加者に体験してもらうことが出来
みんなのスカイダイビング経験の1ページをオルガナイズ出来た事、嬉しく思います。

自分が十数年まえ初めてナイトジャンプのオルガナイズをした時は、みんなが無事ランディング終了出来た時に、感動して涙腺ウルウルなりました。さすがにそこまでの感動ウルウルとはいかなかったですが(笑)
でも機内で夜景見ながら、「みんな緊張してるんかな~、でもいい経験だから楽しんでね~、この景色を忘れないでね~」なんて思ったり。何はともあれ無事ご帰還感謝です。

またの機会ありましたら、ご参加待ってます。
新たなジャンパーが同じような経験を出来るよう地上でのお手伝いなどご協力もお願いしますね。

明日もジャンプあります。
駐車場ではちょっと制限ありますがご協力お願いします。
DZでお待ちしています。
機内の様子。ちょっとボケてますが、もっと夜景は綺麗でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です