11月も残りわずか。

11月の最終週末。

予報通りの快晴!
気温は低めでしたが、空は綺麗。
気持ちいいスタートでした。

昼にかけてどんどん暖かくなり、防寒した服装では暑い思うほど。
いいジャンプ日和となりました。

ファーストジャンプはSTくん。おめでとう!
映像見ました、GoodJump!
この調子でどんどん飛びましょう。

INKSさんも今日のジャンプで開眼したようです!
これからますます楽しみですね。

そしてASIさんは100回達成!
おめでとう!! ジャンプという楽しい遊びをこれからも満喫しましょう!

朝と昼そして夕方と気温の差が大きいです。
防寒対策はしっかりと。暑いときは脱げばいいんです。
寒いのを我慢は、動きも悪くなります。お薦めしません。
楽しく安全にスカイダイビングに取り組みましょう。

明日も飛びたいですね、お天気はどうでしょう。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です