視察。

今日は越谷にまもなく完成する「FlyStation Japan」に行ってきました。
http://www.flystation.jp/

まだまだ工事中。
写真を撮らせていただいたので、皆さんにもワクワクを感じてもらおうとアップします。
FlyStationスタッフの皆様。ありがとうございました。

クラブ事務所から約53km。1時間6分で到着。
空いてたからかな。思ったより近い印象。

コンビニが道を挟んだ反対側にあり、ご存知レイクタウンもすぐそば。
駅も近い。利便性は高い。って便利過ぎ。

近々にクリアの部分が取り付けられるとのこと。
シンガポール・ぺリス・イーロイ・オーランド・マレーシア・モスクワ、どこよりもクリア部分は高くなりそう。
見学する側にとっても視界が広いのはいいですね。

プロペラ(?)部分はカーボン製。        真っ暗なところで画像ボケ過ぎ。ごめんなさい。

上からの景色。16mだって。高い。ここまで体ひとつで上がったら、しびれるの間違いなし♪

今回見させて頂いて、感じたのは僕らが見ているフライング部分のスペースは
ほんのわずかで、裏にはエンジン・整流板・クーリングシステム他とてつもなく大きなスペース・機械が
必要であるって事。こりゃ大掛かり、大変なプロジェクトだと感じました。

見学後、話をしたところでは、まだ予定は予定、変更もあるようです。
実際にエンジンまわしてからも綺麗に空気の流れを調整する必要もあるようで。
どうせ入るなら、世界で一番綺麗なエアーでフライングしたいですね。
ここまで待ったんですから、焦らずに。
いろんな計画を妄想しながら、完成を心待ちにしましょう。
DZでいいネタ仕入れておきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です