クリスマスブギ

クリスマスブギ

お天気に恵まれました!
風も穏やか。上空風も強くない。
ただキャノピーオープン後の2,000~3,000ftが異常に強い!
前に進まないっていうよりバックしている。
若干南側にアウトもいましたが、無事ランディングできました。
3ロード目からはスポットも良く異常な?強風も無くなり普通にキャノピーコントロールも出来ました。
昼頃に20ktオーバーが少しあった程度で、ほぼ10kt程度。
地上でも風が無いので過ごし易かったですね。
ブギも笑いあり感動ありで盛り上がりました♪
参加された皆さんありがとうございました!

明日で2017年の飛び納め。
ケガなくいつもと変わらず安全に2018年を迎えることが出来るように、最後まで
気を緩めることなくお願いします!
DZでお待ちしています。