台風一過

今日は当たりでしたね!

台風一過。気持ちのいい綺麗な青空でした!

連続ロードでDZは大忙し。このDZがいいですね。

ちょっと横風が入り慣れない方もいましたが、これも経験(笑)

いろんな状況下でも飛べるようにスキルアップしていきましょう!

失敗して反省と修正をしてうまくなります、風が悪いから…なんて言ってるうちはうまくなりません、毎ジャンプが経験の積み重ね、無駄なジャンプはありません。楽しみながら上達していきたいですね!

そして昼間のジャンプ後はナイトジャンプ!

無事飛べました!参加された皆さんお疲れさまでした。

いい経験が出来ました!

忘れてはならないのが地上でお手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

皆さんの協力で成立しています。本当の感謝です。

飛ぶ側で参加された方も、新しくナイトジャンプにチャレンジする方がいる時に地上でのお手伝いにもご協力お願いします。

明日も予報はいいですね。

DZでお待ちしています。